日別アーカイブ:

2014全米始まりますね^^

2014年1月より、八千代市のローズヒルテニススクールにて
レッスンクラスを担当致します!!

782_picture_path_detail_1

新コーチ陣加入でレッスン内容が充実と好評です!!

☆無料体験レッスン実施中!!

☆新規クラスも募集中!!

ローズヒル

 

是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

只今、紹介キャンペーン実施中!!
入会するなら、今がお得!!
 

 

 

 

 

 

うう・・・何故か書いたブログが消えました。。。
もう一度書き直しますね(涙)

 

 

今朝は曇り空の千葉市。
そんな朝に悲劇が自分の身に・・・

1408325537397

この方の猫 ・・・ウン○を踏むということが(遠い目)爆弾
ウンがついたんだ!!と思い込み出勤した次第ですたらーっ (汗) ダッシュ (走り出すさま)
お客さんが沢山来るといいなあ~グッド (上向き矢印)

 

 

 

さて、全米が始まりますね!!
日本人男子は4人が本戦に登場です!!
本当に凄いことですよ~!!

ただ、GSですからね、厳しいドローです。
特にダニエル太郎は初戦がラオニッチ~!!
ラリーを組み立てたいダニエルに対し
ラリーなんてしない展開のラオニッチ。
どこまでラリーをさせることが出来るかですね。。。

西岡は初戦勝てば、ガスケでしょう。
どこまでやってくれるか?
久々のレフティーの登場ですから期待したいものです。

伊藤は初戦勝てば、F・ロペスとドディクの勝者。
勝てない相手ではないと思います・・・!!
ドラゴンショット炸裂してほしいですね^^

錦織圭は4Rで、またもやラオニッチの可能性。
本当によく当たるイメージが。。。
今回は芝ではなくハード、リベンジしてほしいです。

 

 

ナダルさんが欠場の今大会。
ジョコビッチは調子が上がっていない印象ですし
ドロー的にジョコビッチ側は厳しい感じ。
準々決勝ではマレー、ツォンガが来る可能性が大きいですし
準決勝では錦織圭、ラオニッチ、ワウリンカですかね~(汗)

アラフォー男子としては調子のいいフェデラーさんに期待してしまいます。
結構可能性高いかと思うのですが・・・
決勝でジョコビッチだと厳しいか?
フェデラー相手だとパフォーマンスアップしてくる印象ありますし。。。

今年最後のGS、優勝予想対決をボディケア担当林とするでしょう・・・
ラストだけに負けたくないですね!!
楽しみましょう^^

カテゴリー: 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 12:52 | コメントをどうぞ