日別アーカイブ:

職場見学対応とか錦織圭3Rへ

2014年1月より、八千代市のローズヒルテニススクールにて
レッスンクラスを担当致します!!

782_picture_path_detail_1

新コーチ陣加入でレッスン内容が充実と好評です!!

☆無料体験レッスン実施中!!

☆新規クラスも募集中!!

ローズヒル

 

是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

只今、紹介キャンペーン実施中!!
入会するなら、今がお得!!
 

 

 

 

 
昨日は一日雨の千葉市。
8月だってのに肌寒い。
低気圧の影響か、片頭痛が激しく殆どグロッキー状態でした。

 

 

今朝はローズヒルテニススクールのレッスンからスタート。
湿気が凄くて蒸しましたが、ガッツリレッスン出来ました^^

レッスン後、近くの中学生?の夏休みの課題の職場見学の対応。
夏休みの課題としては取り掛かりが遅い!ような(汗)
話して見ると、かなり緊張しているよう。
彼にしては一念発起して勇気を出して来たのでしょう。

支配人から対応を頼まれてから、どうやって答えようかと思案してましたが
まったくもって考えることも出来ず、対応することに。
(こちらもある意味緊張です、何聞かれるか・・・ヒヤヒヤ)

かなりの緊張なのか?
質問3個だけ・・・良かったのか?
ものの5分もかかっていないような・・・。
うーん、あれで課題の内容を書けるのだろうか?
一抹の不安を持ちつつ、ライズへ出勤ですw

 

 

 
さあ、全米!!

20140829-00010002-tennisd-000-view

錦織圭は2セットアップののち相手選手の棄権で勝利!!
3R進出です。
ハイライトで観ましたが・・・強い!!
手術後の復帰であれだけ差を見せつけるとは・・・
完全にトップ選手なのだな!と納得。

1,2Rと体力は温存出来ているでしょう。
4Rで当たるであろうラオニッチにリベンジ!ですね^^

 

 

そして、優勝予想対決。
全米で今まで1勝もしていないディミトロフ。
1R勝ちました\(^o^)/

今現在西岡を推したボディケア担当林のみ一人目の予想が外れました。
S君のジョコビッチ&フェレール、自分のフェデラー&ディミトロフが残ってますね。
林の推すガスケがどうなるか~!?
熱い!!全米!!

カテゴリー: テニスレッスン, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 13:42 | コメントをどうぞ