次はフェレール!!

八千代市のローズヒルテニススクールにて
レッスンクラスを担当しております!!

1419568694169

新コーチ陣加入でレッスン内容が充実と好評です!!

ローズヒル

☆無料体験レッスン実施中!!
☆新規クラスも募集中!!
☆おひとり様から体験出来る体験クラス設置!!

是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は寒かった千葉市。
昨日、ニューモデルラケット&シューズが入荷する日
しかし、まったくもって届かずorz
トラブル続きの一日。

更に・・・
昨年クラッシュ(コートで転倒)が連発した自分ですが
今年に入り、だいぶ足がすくまなくなってきましたが
代わりにボディケア担当林に流血事件が(汗)
悲しいことにコート外、状況も哀しい・・・
ここで書くには酷なので、直接本人に聞いてあげてください(爆)
今年のクラッシュ初めは、ボディケア担当林からでした(涙)

 

 

 

全豪では錦織圭が登場。
相手は、S・ジョンソン。
昨年全米で伊藤竜馬が対戦して痙攣で伊藤に負けた選手ですが
かなりサービスが速く、片手スライスを巧みに使う選手。
結果はご存知の通り、セットカウント3-1で逆転勝利。
1セット目をタイブレで落とした後の切り替え
2,3,4セットは圧巻でしたね^^
サービスエースが多くなっていますねw
速さもアップしていますが、コースや球種の工夫でエースを取っているのが
素晴らしいですね^^
そして、トップスピンロブ!チャンっぽいです♪

 

 

 

次戦の相手は・・・

20150125-00000051-spnannex-000-thumb

D・フェレール!!
なんと右足の爪を割り流血しながらシモンに勝利!!
気合いが違いますね。
1Rからの相手は攻撃的でしたが、フェレールはディフェンスが凄い相手。
焦らず攻めきれれば大丈夫でしょう!!
応援しましょう!!

 

 

 

★明日26日(月)都合により、12:00~20:00営業となります
ご注意くださいませ


カテゴリー: 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 10:38 | コメントをどうぞ