錦織効果!?とかフェレールに勝利

八千代市のローズヒルテニススクールにて
レッスンクラスを担当しております!!

1419568694169

新コーチ陣加入でレッスン内容が充実と好評です!!

ローズヒル

☆無料体験レッスン実施中!!
☆新規クラスも募集中!!
☆おひとり様から体験出来る体験クラス設置!!

是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

 

 

 

 

 

 
今朝は雨が残り、恒例の朝練は中止。

1422318167272

もっと早く止むかと思ったのですがね。。。

 

 

 

昨日は、錦織圭効果か・・・
まったくもって・・・暇!!!!でした(涙)
皆さん、応援ですよね!!

自分もワンセグテレビで観戦しました。
(画像は帰宅後、見返したものです^^)

1422318183396

相手は、D・フェレール!!
ランキングは以前より落としていますが
フェデラー、ジョコビッチ、ナダルがいなければ
1位になっていてもおかしくない選手。
今回も激しい打ち合い、フルセット!?かと思っていましたが

1422318178467

足の爪を前の試合で割って出血していたフェレール。
影響なのか、踏ん張りが効いていない感じ。
左右に振られたときに珍しくふらついていたような。

1422318173458

結果は予想に反して錦織圭のストレート勝ち。
圧勝。
フェレールの握手時の微笑みが何とも(涙)

前のラウンドまでと違いショットの威力、精度も上がってきたよう。
次は前年覇者のワウリンカ。
タフで強力なサービス、ストローク。
全米ではフルセットで勝利していますが、今回も再現なるか?
勝てばジョコビッチかラオニッチ。
出来れば、フルセットは避けたいところでしょうね。。。
応援しましょう!!


カテゴリー: 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 14:11 | コメントをどうぞ