日別アーカイブ:

シューズを替えてみました

八千代市のローズヒルテニススクールにて
レッスンクラスを担当しております!!

1419568694169

新コーチ陣加入でレッスン内容が充実と好評です!!

ローズヒル

☆無料体験レッスン実施中!!
☆新規クラスも募集中!!
☆おひとり様から体験出来る体験クラス設置!!

是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

 

 

 

 

 

◆2月11日(水)祝日の為、営業します!!(10:30~19:00)◆

 

 

 
今朝は風も無く穏やかな千葉市。
明日は雨予報ですが、せめて午前中はもってほしいものです。
まだ分かりませんが、来週木曜の雨マークが曇りに^^
このままか晴れでお願いしたいものです(涙)

 

 

 

さて、シューズを新調。
長年契約のメーカーから、今年は心機一転。
思えば15年以上は契約していただいておりました。
ここ数年一気にシューズの評価が上がって気に入っていましたが
契約チェンジのため、シューズは契約フリーになりました。

 

・・・で、購入したのが

1423110663119

プリンス:TOUR PRO Z CG(オムニ用)
別にプリンスと契約していただいているわけではありません。
競技用として、かなりしっかりしているとのことで
気になっていましたので、いい機会と思ったのです。
プリンスのシューズはジュニア以来でしょうかね^^

1423110658484

見た目は柔らかそうですが、踵部の剛性はかなりのものそう。
足を入れた感じは「硬い!!」ですね。
インソールも起伏が少なく平坦な感じ(個人の感想)
今までのプリンスの感じとは違い剛性感ありあり。

少しきつさを感じるのは最近のトレンドなので気になりませんが
アディバリケードが好きな方などは感じないかもしれませんが・・・
剛性を感じ、かなり硬い部類なのではないでしょうか。

ただ、実際コートで動いたときにどう感じるか?
今まで、ここまで硬いシューズを履いていなかったので
非常に興味があります^^

カテゴリー: シューズ | 投稿者ライズテニスサービス 10:23 | コメントをどうぞ