日別アーカイブ:

サーマックス

八千代市のローズヒルテニススクールにて
レッスンクラスを担当しております!!

1419568694169

新コーチ陣加入でレッスン内容が充実と好評です!!

ローズヒル

☆無料体験レッスン実施中!!
☆新規クラスも募集中!!
☆おひとり様から体験出来る体験クラス設置!!

是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

 

 

 

 

 

◆2月11日(水)祝日の為、営業します!!(10:30~19:00)◆

 

 

昨日はクローズ直前に突然の雨。
予報にはなかったような???
帰宅時には本降りになっていました。
今朝は晴れていましたが、予報通り曇ってきて降りそう。。。
変わりやすい天気、春が近いのかもしれません^^

 

 

 

さて、リクエストをいただいたので入荷したガットが。

1423356636141

トーア:サーマックス130
カタログ落ちしているのですが、特別に入荷。
サーマックスといえば、全仏覇者ガウディオの127。
特にイエローはフィーリングが最高と評価が高かった。

そして、同じアルゼンチンのコリアもガウディオ繋がりで
サーマックスを使い出したとか。
コリアは130モデル。

自分もデビルスピンが出るまでは長年愛用。
鈴木コーチは127でしたが、ライズ関係者の多くが使っていました^^

ポリ系に分類されていますが、エンジニアプラスチック。
独特のホールド感で回転性も良かったです。
発売当初は「なんて打ちにくいガットだ!?」と思っていましたが(127でした)
数年後、再度張ってみると「打ちやすい!!」。
当時の最新ラケットにフィットしていました。
ガットの方が先に行っていたのかもしれません。

ここ最近は、トーアのポリといえばデュアル構造など
凝ったモデルが多いのですが、サーマックスのような単芯モデルも
出てくると面白いかなと思いますが、いかがでしょうか!?

 

 

※明日2月9日(月)ですが、都合により12:00~20:00営業になります
ご注意下さいませ

 

 

明日は月曜日!!
♥毎週月曜は「レディースDAY」!!♥(平日限定)
女性なら、張替えがお得です^^
※ガット持込み、キープは対象外

カテゴリー: お知らせ, ストリング | 投稿者ライズテニスサービス 10:21 | コメントをどうぞ