錦織圭、次勝てば・・・!!

八千代市のローズヒルテニススクールにて
レッスンクラスを担当しております!!

1419568694169

新コーチ陣加入でレッスン内容が充実と好評です!!

ローズヒル

☆無料体験レッスン実施中!!
☆新規クラスも募集中!!
☆おひとり様から体験出来る体験クラス設置!!

是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

昨日は一日雨でした。
夕方から夜は結構な本降り。。。
お客様は少なく、レッスンも出来ずorz
天気が安定することを祈ります。

本日は一転、動けば汗をかくくらい。
朝のローズヒルテニススクールのレッスン。
鈴木コーチとコートを並んで^^
いいですね、並んでレッスン。
声出しで負けますが(汗)

 

 

 

さて、インプレを連日投稿していましたが
さすがにネタ切れです(爆)

・・・ですが話題を提供してくれるのが

20150227-00010002-tennisd-000-view

錦織圭様^^
メキシコOP準々決勝対ドルゴポロフ。
6-4・6-4のストレート勝ちw
準決勝ではアンダーソンと、また当たるようで^^

そして、これに勝つと4位に浮上するそうですwwwwww
ドバイでマレーが新星コリッチに敗退。
なので、錦織圭がメキシコOPで決勝進出でマレーを抜くそう^^
トップ4シードにGSで入れればジョコビッチ、フェデラー、ナダルと
準決勝まで当たらないわけですからね、大きいですよ~!!
ガッツリ応援あるのみですw

1424660090209

ちなみに錦織圭使用:BURN95 G2ですが
なんと、まだ1本残っております。
早いもの勝ち!お急ぎをw
ひよこちゃんバッグ、チキンラーメンも付いてます♪

1424660095575


カテゴリー: ラケット, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 13:30 | コメントをどうぞ