日別アーカイブ:

錦織圭ベスト8とかスプーン、実は・・・

八千代市のローズヒルテニススクールにて
レッスンクラスを担当しております!!

1428552810143

新コーチ陣加入でレッスン内容が充実と好評です!!

ローズヒル

☆無料体験レッスン実施中!!
☆新規クラスも募集中!!
☆おひとり様から体験出来る体験クラス設置!!

♥女子連クラス募集中!新規クラス開講もお気軽に!!

是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

 

 

 

 

 

 
♥本日レディースDAY!!
女性の張替えがお得です^^

 

さて、もう6月ですね。。。
早すぎです(=_=)
ま、頑張りましょう。

 

さて、昨夜は全仏錦織圭!!
見事な勝利でした、強すぎ。
異様とも言えるほどでした。
これでベスト8!!

20150531-00000137-spnannex-000-view

次はツォンガですか・・・
完全アウェーになりそうですね。
乗せると厄介な相手だけにベルディヒと違った嫌な相手。
ここまでくると今までの勝敗のデータは・・・ね。

ツォンガの後は順当にいけばフェデラーですが
苦手っぽいモンフィス相手にセットカウント1-1でサスペンデット。
休養の時間が減るだけに、錦織圭に風が吹いている印象ですね・・・!!

応援あるのみ!!

 

 

 

こちらのラケット・・・ 

1427435403856

1425778275254

大変好調のトアルソン:スプーン100&EZ102!!
5月もご好評いただきました^^
「アウトしない」「スピンかけやすい」と評判です。

ほんと?回転かかるの?という方・・・

実物見ていただくと分かるのですが
メインストリングのセンター部のパターンが粗目。
普通のラケットと比べても間隔が広く
これが回転性の良さに繋がっています。
スプーンのしなりだと回転かけにくいなんてことはないです。

ライズスタッフ、関係者もスピン性も悪くなく
パワーとコントロールのバランスが良いと高評価。

ライズでは試打用をご用意しておりますので
是非、ご相談下さいませ!!

カテゴリー: ラケット, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 10:45 | コメントをどうぞ