日別アーカイブ:

バボラ:ピュアドライブ入荷

八千代市のローズヒルテニススクールにて
レッスンクラスを担当しております!!

1428552810143

1433392097737

新コーチ陣加入でレッスン内容が充実と好評です!!

ローズヒル

☆無料体験レッスン実施中!!
☆新規クラスも募集中!!
☆おひとり様から体験出来る体験クラス設置!!

♥女子連クラス募集中!新規クラス開講もお気軽に!!

是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は雨の残る千葉市。
時折強く降る雨。。。

1434078314137

ローズヒルテニススクールのレッスンからでしたが
9:30~は中止、11:15~はいけそうでした^^
自分は泣く泣く、ライズへ帰還しました。
こんな天気の時こそ、普段「テニスで忙しくて、時間無い!」という方・・・
張り替えましょうね、チャンスです。

 

 

 

 

さて、バボラの正規取り扱い開始しました^^

1434078337211

ピュアドライブ様が入荷しております。
今モデルから、ホワイト基調。

1434078330449

1434078342765

なかなか爽やかです。
ブルーで変わり映えしないなんて意見もありますが
フラッグシップモデルですからね、カラーは変えない方が良いかと。

1434078359761

コアテックスも付いてます。

ウーファーのパターンも考えられており
以前のより打球感からウーファーっぽさが薄れていますが
上級者が求めるクリアな打球感で良いかと思います。
トーナメントモデルのトップモデルですから。

とはいえ、扱いやすい黄金スペックモデルの定番。
お気軽にご相談下さいませ。

カテゴリー: ラケット, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 12:19 | コメントをどうぞ