フルセットとかグロメット交換

八千代市ローズヒルテニススクールにて
レッスンを担当しております!!

1428552810143

1433392097737

新コーチ陣加入でレッスン内容が充実と好評です!!

ローズヒル

☆無料体験レッスン実施中!!
☆生徒募集中、新規クラス開講致します!!
☆おひとり様から体験出来る体験クラス設置!!

♥女子連クラス募集中!新規クラス開講もお気軽に!!

是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

 

 

 

 

 

 
今朝は曇り空の千葉市。

1435640253362

日差しがないので過ごしやすい方ですね^^
しかし、皆様、寝不足という方が多いよう・・・

1435640262486

開幕したウィンブルドン!!
錦織圭の1Rは芝巧者のボレリ!!
スライスえげつなかった・・・ですが
1セットを先取したので安心して寝た自分(爆)
フルセットだったとは(滝汗)
最後まで応援した方・・・ゆっくり寝てください。

心配な足のケガ、無理しないでほしいですね。
芝は滑りやすく負担が大きいらしいですから。
応援しましょう。

 

 

 

さて、久々の作業が。

1435640294672

グロメット交換!!
しかもスプーン100。
お初です。

破損していたグロメットを丁寧に外します。
面倒と広がっている部分を力ずくでやったりしないこと。
ホールに残って、大変なことになりますからね~^^
外した後は念入りにクリーニング。
見えない部分も綺麗に吹き上げて新しいグロメットを装着です。

1435640277342

新品は気持ちいいですね^^
この後、張り上げて納品です。
ガッツリ打ってください。

1435640267585

昨日はスプーン100が5本。
何故か全てテクニファイバーを張る方でした。
(レーザーコード×4、ブラックコード4S×1)


カテゴリー: ラケット, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 14:15 | コメントをどうぞ