日別アーカイブ:

ガッツリととかウィンブルドン

八千代市ローズヒルテニススクールにて
レッスンを担当しております!!

1428552810143

1433392097737

新コーチ陣加入でレッスン内容が充実と好評です!!

ローズヒル

☆無料体験レッスン実施中!!
☆生徒募集中、新規クラス開講致します!!
☆おひとり様から体験出来る体験クラス設置!!

♥女子連クラス募集中!新規クラス開講もお気軽に!!

是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝もあっつい千葉市。
昨夜は、ガッツリとコーチ練習。

1436660666467 - コピー

やはり、練習しないといけませんね。
肉体的にも精神的にも!!
スッキリしました。

そして、練習しつつ、テスト依頼のブツを試しました^^
まだ解禁されていないので・・・何かは、後日^^
言えるのは、確実にプレーが変わります。
驚きました・・・お楽しみに。

 

 

さて、ウィンブルドン。
女子はセレナが優勝、パワーだけでなく上手い。
コース選択などもカッツリしてますし
軸を作って打つ、打ち方に無理が無いですね^^

そしてダブルス!!

20150712-00010003-tennisnet-000-view

ヒンギス・ミルザペアが優勝。
このペア参考になります。
テレビで放送してほしいですね、ダブルスも!!

今晩には男子決勝。
フェデラーが記録を打ち立ててくれるのを期待してしまいます。。。
(ジョコビッチファンの方、ごめんなさい~)
今晩楽しみたいと思います。

 

 

明日ですが、都合により13:30~営業となります。
ご了承下さい!!
10周年記念キャンペーンは実施中!!
まだまだ景品ありますよ~!!!!!

カテゴリー: 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 10:38 | コメントをどうぞ