採血とか振りましょう

八千代市ローズヒルテニススクールにて

レッスンを担当しております!!

1428552810143

1433392097737

新コーチ陣加入でレッスン内容が充実と好評です!!

ローズヒル

☆無料体験レッスン実施中!!

☆生徒募集中、新規クラス開講致します!!

☆おひとり様から体験出来る体験クラス設置!!

♥女子連クラス募集中!新規クラス開講もお気軽に!!

是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

 

 

 

☆現在、コーチ募集しております!!

1426810187258 - コピー

ご興味のある方は→こちらまで

お問い合わせ、お待ちしております!!

 

 

 

 

 
◆明日10月20日(火)研修の為、休業致します

 

今朝は、ここ1ヶ月体調がいまいちなので病院へ。
さすがに家族に注意され、渋々。。。

1445220000565

1ヶ月は長いと採血して検査になりました\(◎o◎)/!
血圧なども計っていただきました(血圧は正常)。
ま、たいしたこは無いかと思いますが。

 

しかし、病院からショップへ向かう途中、血圧上がりました!!
信号待ちしていると前の車が、いつまで経っても発車せず
何やら車内で探し物している模様。
自分の後方のドライバーがイライラしているのが見えたので
知らせようと、かるーくクラクション。

すると前の車が驚いたように発車したものの
何故か、めちゃくちゃスローな運転。。。
2車線なので抜かし際に見てみるとシニアドライバー。

こちらを見るなり・・・禁断の中指立て(驚)
最近の若者でもしない行為・・・呆れましたね。
体調悪いのに、更に悪くなりました。。。

 

 

 

さて、気分切り替えて(。-`ω-)

1441414062808

話題のピュアアエロ。
ウェイトが重めのタイプも発売されました。
ですが、ベストは300gやチームかと思います。
スピンをかけるにはガッツリ振っていけた方がいいかと
重めのモデルは、ラケットの重さで飛ばしていきたい方向けといった
分け方をしてもいいと思います。

スイングスピードアップしてガンガン振っちゃいましょう!
安心して振れるラケットは武器になりまっせ^^


カテゴリー: ラケット, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 11:15 | コメントをどうぞ