日別アーカイブ:

安心して打てる、収まる!!

八千代市ローズヒルテニススクールにて

レッスンを担当しております!!

1428552810143

1433392097737

新コーチ陣加入でレッスン内容が充実と好評です!!

ローズヒル

☆無料体験レッスン実施中!!

☆生徒募集中、新規クラス開講致します!!

☆おひとり様から体験出来る体験クラス設置!!

♥女子連クラス募集中!新規クラス開講もお気軽に!!

是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

 

 

 

 

 

 

 
今朝は曇り空の千葉市ですが、風が強い!!
今、慌ててのぼりを片付けました。

1450055289104

1450055280426

昨日は、スプーン100祭り状態で張替えが多かったです。
試合前のジュニア、一般の方、トドメは大学体育会で頑張るM君の即張り。
そして、EZ102の注文もいただきました。

スプーンを購入された、皆さん、仰るのが・・・
「打ち込んだボールが入る!!」
「回転がかけやすい~」
スプーン効果でインパクト時にフェイスがたわみ
ボールを掴んでくれるので収まりがいいんですね^^

このおかげでハードヒッターのジュニアも
試合で安心して打っていけると喜んでいただいております。

 

更にインパクト後に押し出してくれるので
カウンター、レシーブ、ボレーと楽々。

そして、多く聞くのがサービスの向上。
スピードアップ、バウンド後の変化を実感されている方が多いです。

実際、左利きのくせに変化に乏しかった自分のサービスですが
スライスが以前より、曲がるようになりました(涙)

1446338035975

ポリユーザーでしたら、特にお勧めしたいのが
プロフォーカスとレイザーです。
スプーンの真価を発揮させてくれるガットです。

「スプーンって、こんなだったの!?」

実感してくださいませw

 

 

ライズでは試打用もございます。
試打された方の殆どが購入していただいておりますよ~^^
是非、お試し下さい!!

2015racketbunner2

カテゴリー: ラケット | 投稿者ライズテニスサービス 11:58 | コメントをどうぞ