そんな症状にはとか全豪開幕間近

八千代市ローズヒルテニススクールにて
レッスンを担当しております!!

1428552810143

1433392097737

新コーチ陣加入でレッスン内容が充実と好評です!!

ローズヒル

☆無料体験レッスン実施中!!
☆生徒募集中、新規クラス開講致します!!
☆おひとり様から体験出来る体験クラス設置!!
♥女子連クラス募集中!新規クラス開講もお気軽に!!
是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

 

 

 

 

 
冬らしい寒さが続く千葉市です。
なんでも来週は最強クラスの寒波が来るとか(汗)
雪にならないことを祈るばかりです。

1452823526516

風邪を引かぬようビタミン注入です(・ω・)ノ

 

レッスンしていてもボールの弾み、飛びが悪く、硬い!!
なんだか寒くなってから、調子が今一つな方多いのでは!?

1452823532052

そんな症状には・・・張替えること!!
冬仕様にしましょうね^^
自分自身の技術のせいばかりにせず、道具にも目を向けましょう。
お気軽にご相談下さいませ。

 

 

 

さて、全豪が18日より開幕ですね。
予選は始まっておりますが
多くの日本人選手が本戦入りしてくれるといいですね。

201601120003-spnavi_2016011200015_thumb

錦織は、第7シード。
しかし、1Rの相手がコールシュライバーですか~
1Rにしては厳しいドローですね。

そして勝ち上がると4Rでツォンガ・・・そして準々決勝でジョコビッチ!!
コールシュライバー、ツォンガ・・・体力温存出来るか???
応援しましょう。

そして、西岡がクエバス、ダニエルがロソル!!
こちらも厳しい相手ですが、楽しみですね~!!

今年初のGS・・・楽しみましょうw

 

★1月18日(月)展示会の為、お休みします 

 


カテゴリー: ストリング, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 11:27 | コメントをどうぞ