プレッシャーとかラオニッチ~

■千葉市美浜区ライズテニスサービス

1434333108571

<営業時間>
平日11:00~20:00
土日祝10:30~19:00
定休日:木曜日

 

 

 

 

 

今朝は雨の千葉市。
雪にならないことを祈ります。

月末とあってATMへ。
一台しか設置されていないATM。
前に先客がいる場合、外で待つのですが
入って振込をしていると自動ドアが開き
年配の女性が入ってきて、ドキッと。

女性「ああ、寒い」

自分「すみません、かなりのプレッシャーが・・・」
女性「ごゆっくり」

そんなことを言われても慌てますね。。。
狭い空間、見られたくもないし。
少しの間なので待ってほしいぜよ。
マナー的にもどうかなと。

 

 

 

 

 
さて、全豪も終盤。
昨日はジョコビッチがフェデラーと対戦し
セットカウント3-1で勝利。
強い・・・。
最初の2セットを1時間以内で先取。

今のジョコビッチに対し
自滅してもらう以外ないくらいの感じですね(汗)

個人的には、デルポトロがジョコビッチの対抗馬と思っていましたが
怪我で離脱してしまっていますから・・・

rao

マレー戦がどうなるかですが
ラオニッチ、可能性があるかと思います。

同じタイプではジョコビッチに勝つのが難しいかと。
ビッグサーブで攻め早めに決めれるタイプなら・・・!!

それにラオニッチのテニスが進化してますね。
ストロークも安定してきていますし
ネットプレーがいい。
今年楽しみです。


カテゴリー: 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 11:34 | コメントをどうぞ