休日診療センターへとかウイルソン:ウルトラ100

■千葉市美浜区ライズテニスサービス

1434333108571

<営業時間>
平日11:00~20:00
土日祝10:30~19:00
定休日:木曜日

 

 

 

 

 
2月に入り、バタバタ具合が収まらない自分です。
4か月連続での口唇ヘルペスが発症中。

実は愛猫も一昨日から体調を崩し
一晩吐いたりしたりするのを処理したり介護してました((◎_◎;)

更に数日前から左頬に軽い痛み。
打撲か何かかと気にしていませんでしたが・・・
今朝の朝食時に左頬が上手く動かせず違和感が。
触ってみると痛いし、熱っぽい。
左耳の下も腫れて、痛みと熱。

悪くすると拙いと休日診療センターへ。
待っている間にもジンジンとしてきて熱っぽい。
内科から耳鼻科に移動することになり診断していただきました。

CIMG0064

抗生物質と痛みと熱さまし。
すぐ飲むよう指示され飲みましたので症状が楽に。

明日はジュニアチームのプレレッスンもありますので
気合いで回復したいと思います。

 

 

 

 
さて、鈴木コーチのもとへ、こちらが到着。
契約分のラケットです^^

CIMG0061

ウイルソン:ウルトラ100
JUICEの後継かと思いましたが

CIMG0062

シャフト内側に角があるタイプになっています。
このシャフトは硬いことが多いです。
ヘッドのインスティンクトなどと同じですね。

カタログにもボレー向きのような謳い文句。
今までのJUICEユーザーが使えるのか・・・???
鈴木コーチのインプレを待ってみたいと思います^^

CIMG0063

ボディケア担当林も興味津々。
テニス好きなら道具にも関心がありますからね^^


カテゴリー: ラケット, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 12:00 | コメントをどうぞ