日別アーカイブ:

雪!?とかパラディーゾ新作

■千葉市美浜区ライズテニスサービス

1434333108571

<営業時間>
平日11:00~20:00
土日祝10:30~19:00
定休日:木曜日

 

 

 

 

 

 

昨日3月1日・・・最高に寒かったですね。
出勤途中に前を走る高速バスの屋根から雪が落ちて
???何故???と思っておりましたが・・・

1456888010911

登場したボディケア担当林の車を見てビックリ。
火曜日早朝雪が結構降った地域があったのですね、寒いわけです(><)

本日は一転、現在暖かくなってきております^^
今朝は出勤途中でホームセンターに備品を買いに寄ったり
出勤して即、張替え作業!!
また、都合により、10:00~17:00営業となっております!!
バタバタですね(汗)

ちなみに今朝購入したプリンターのインク・・・
ケチって互換品を購入した結果・・・認識せず(涙)
純製品購入すれば良かったと泣きが入ったのは事実です。

 

 
そんな落ち込んだところへ・・・爽やかなバッグが入荷^^

CIMG0109

CIMG0110

人気のパラディーゾの2016新作トートです♪
これからの季節にピッタリかと思いますw
是非、店頭で♪

カテゴリー: アクセサリー, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 12:14 | コメントをどうぞ