日別アーカイブ:

卓球に想う

■千葉市美浜区ライズテニスサービス

1434333108571

<営業時間>
平日11:00~20:00
土日祝10:30~19:00
定休日:木曜日

 

 

 

 

 

 
本日も快晴、春を感じる千葉市です^^
今朝は早めに出勤して、あこなるさんへ髪を切りに^^
スポーツ好きの店長と熱く語り・・・すっきりして出勤です!(^^)!
稲毛海岸近辺の皆様、オススメです♪

 

そんな店長とガッカリしたのが・・・サッカー、なでしこですね。
うーん、非常に残念な結果になっておりますね。
次に繋がる戦いを期待しましょう。

 

意見が一致したのは・・・

1457139551132

卓球!!
いや、スピーディですし
テーブルテニスだけに参考になりますね^^
前後の出し入れ、ボディへのショット
カットマン(シコラーですね)対応、勉強になります。

テニスの展開のスピードは卓球に近づいていると思います。
道具の進化が高速化を実現、道具は安定しより速いテンポで
ボールを捉えることを可能にしています。
卓球がテニスの未来かもしれませんなんて思いました^^

 

 

そして、デ杯!!

20160304-00000159-spnannex-000-view

ダニエル太郎がマレーに負けてしまいましたが
錦織圭がエバンスにキッチリ勝利して1-1。
本日ダブルスですが、錦織圭を温存して・・・
最終日のシングルス勝負になるかと予想します。
こちらも応援しましょう!!

CIMG0102

3月7日(月)ですが、臨時休業いただいております。
張替え希望の方は、ご注意くださいませ。
ご来店お待ちしておりますw

カテゴリー: 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 10:28 | コメントをどうぞ