日別アーカイブ:

濃霧

■千葉市美浜区ライズテニスサービス

1434333108571

<営業時間>
平日11:00~20:00
土日祝10:30~19:00
定休日:木曜日

 

 

 

 

 

 

 

今朝は、どんよりとした空の千葉市。
これから雨だそうですね。。。

こんな天気でテニスが出来ないときに
張替えに充ててみてはいかがでしょうか?
本日中なら、まだ間に合いますよ~!!
ご来店お待ちしておりますw

 

 

さて、昨日起きてみると・・・

1457483826883

予報通りの濃霧(汗)
本当に凄い霧でした。

1457483820565

道路の視界も悪くライト点灯して運転してましたが
殆どの車がライトを点灯していなくて驚きます。
存在を周りに知らせるのも事故回避になりますからね~。
午後は霧も晴れてテニス日和でした^^

 

 

 

こちらの真相は霧の中・・・にはならないか???

201603080020-spnavi_2016030800010_view

驚きましたね、シャラポワのドーピング。
不整脈や糖尿病の為に摂取していた薬物とか情報がありました。
今年から禁止薬物になったらしいのですが
禁止薬物の知らせ方に問題がなかったのか?
プロとして知らないのも問題か?
医療行為としての証明が出来れば今後の処分が変わるような記事も。
人気選手だけに今後が心配です。

カテゴリー: 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 10:30 | コメントをどうぞ