日別アーカイブ:

ジュニアチーム始動

■千葉市美浜区ライズテニスサービス

1434333108571

<営業時間>
平日11:00~20:00
土曜11:00~19:00
日祝10:30~19:00
定休日:木曜日

 

 

 

 

 

 

 
今朝は春の陽気の千葉市。
昨日はライズは定休日で一日ローズヒルテニススクールでのレッスン。

1460080100406

朝から夕方17時頃まで断続的に雨。
夕方からは風も強く、まさに花散らし。。。
珍しく一日出来ませんでしたorz
来週は快晴お願いします。

 

 

 

さて、一昨日の水曜日。
<ライズテニススクール・ジュニアチーム>が始動しました^^
金城コーチが東京OPの為、豊澤コーチが担当。
怪我をした1名除いてスタート。
自分は張替え作業が終わってから、向かいましたので終わり間際に到着(汗)

CIMG0208

殆ど写真撮れず(滝汗)

 

何をすべきか、課題か、豊澤コーチから自身で感じているか問いもあったよう。
貴重な時間、無駄にしてほしくないし、そうならないメンバーと信じてます。
ジュニアチームに関しては、自分は直接レッスンはしませんがサポートしていきます。

10334334_735972046423646_517286195411429066_n

自分としても若い豊澤コーチ、金城コーチと話しが出来るのも勉強になりますし
何より現代テニスをしている選手でもあるコーチが感じていたり
技術面での考え方がレッスンしているレベルが違うとはいえ
一致していたのは、レッスンに活きます^^
いい刺激になりますねw

また見学の方もいらっしゃいました。
予想以上の反響と期待をかけていただき感謝です。

お預かりするジュニアをしっかりレッスンしていきたいと思っておりますので
じっくりとクラス増設などに取り掛かることにしております。
何とか対応していきたいと思っておりますが、ご了承下さい。

来週は金城コーチ、怪我していたメンバーも出席。
楽しみです^^

 

 

★4月9日(土)スタッフ急病の為、11:00~17:00営業となります

カテゴリー: テニスレッスン | 投稿者ライズテニスサービス 12:06 | コメントをどうぞ