日別アーカイブ:

スタッフ研修の為とかイタリア国際とか尊重しましょう

■千葉市美浜区ライズテニスサービス

1434333108571

<営業時間>
平日11:00~20:00
土曜11:00~19:00
日祝10:30~19:00
定休日:木曜日

 

 

 

 

 
明日16日(月)・17日(火)は、スタッフ研修の為
お休みをいただいております。
張替え等、お急ぎの方はお早めに。
出来る限り、本日中に引き渡し致します。

 

 

 

さて、今朝も寝不足の方も多いのでは~???

20160515-00000075-spnannex-000-thumb

先週に続き・・・イタリア国際で準決勝でジョコビッチと対戦の錦織圭!
マドリッドでの2セット目の感じからして近づいてきたと思えましたが
今回はどうか・・・?

軟弱な自分は今朝録画を流しで見てきましたが・・・惜しかったですね!
フェデラーやナダル、マレーと比べると対戦回数は少ないものの
何か掴んだ印象ですね・・・!
勝つのは全仏に取っておきましょう^^
コンディションさえ整えば・・・応援しましょうw

 

 

 

 

 
昨夜はコーチ練習で生○コーチ様と。
体調面や精神面もありますが、絶不調ですね~。
せっかく練習してもらっているのに
いい練習にならないのは申し訳ないですね。

練習相手について悩みを聞くことが多いのですが
練習の仕方を合わせられる相手やプレースタイルを理解してくれる相手
勿論、気分良く付き合える相手が一番です。

練習相手とアップしている時点で
相手の調子を崩すようなことでは
マッチ練習で圧倒するかもしれませんが
自分にとってプラスにはなっていません。
調子が良い同士で練習するからこそ
ラリーが続きレベルアップに繋がると思います。

だから、練習では相手の調子を上げる。
上げてくれる相手と練習したいものです。

レッスンでも相手や周りを尊重して
ドリルの意味を理解して受けることが大事です。

相手やパートナーを尊重してプレーすること
忘れてほしくないです。

カテゴリー: お知らせ, テニスレッスン, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 10:47 | コメントをどうぞ