日別アーカイブ:

荒れ模様とか張り張り

■千葉市美浜区ライズテニスサービス

1434333108571

<営業時間>
平日11:00~20:00
土曜11:00~19:00
日祝10:30~19:00
定休日:木曜日

 

 

 

 

 

 

深夜から朝まで天気荒れていましたね(><)
中途半端に雨戸を閉めていたせいか
音がうるさかったですが、動きたくないので放置して寝てました(汗)
8時からのローズヒルテニススクールのレッスンは雨が残っていたので振替。

ライズに出勤しております。
・・・が駐車場に着くとゴミだらけ。。。
というか、発砲スチロールだらけ。
某近辺の店ですね・・・強風で風向きがある方向だと
毎回のように某近辺店の駐車場に置いてある発砲スチロールが飛んできます。
道路にも転がり出ていて車が接触していることも。
気付かないのか、気付いていて知らんぷりなのか???
困ったものです・・・。

 

 

 

 

さて、X-BLADE VI-R300の張り^^

CIMG0455

契約コーチでもある、ボディケア担当林のラケットw

CIMG0452

CIMG0453

話題のプロレッドコードワックス1.25を52Pで。
今夜のレッスンで初出動でしょうかね。
新しいラケットはコーチでも嬉しいものですw

 

 

そして、ショップ用の試打も張り張り・・・

CIMG0459

林のはGOSENパターンで仕上げましたが
こちらはATWでいっておきました^^

明日テスト予定です。
インプレは後日^^

カテゴリー: ストリング, ラケット, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 10:54 | コメントをどうぞ