湿気~とか待ちましょう

■千葉市美浜区ライズテニスサービス

1434333108571

<営業時間>
平日11:00~20:00
土曜11:00~19:00
日祝10:30~19:00
定休日:木曜日

 

 

 

 

 

 

 

 
昨日今日と地震がありましたね・・・うーむ怖いです。
テニスコートみたいな広いところ(アウトね)ならいいですが
狭いところなどでは嫌ですね、用心です。

さて、早朝結構な雨が降ったようですね(爆睡で気付かず)。
昨日は暑かった、湿気が凄すぎ。
あれでは降りますよね(汗)

CIMG0548

CIMG0549

夕方からはローズヒルテニススクールでレッスン。
蒸し暑い中、ガッツリ打ってきましたが
本当に昨年9月から見てますが上達しましたね^^
受験で抜ける子もいますが、今後が楽しみ。
頑張ろう^^

代行で小学生低学年クラスのレッスンしましたが
喉がやられました・・・声出ませんので、ご了承ください~

 

 

 

 

さて、各メーカー展示会が行われていますが
なかなか行くことも出来ないメーカーも多く・・・
担当さんなどに聞いたり、仲間から情報を得ます。

ティエムのラケットが注目されているバボラですが

13680567_10153906948299209_8654313651698226520_n

まだ少し先になるとか・・・楽しみに待ちましょう。


カテゴリー: テニスレッスン, ラケット, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 11:25 | コメントをどうぞ