日別アーカイブ:

見た目を涼しく

■千葉市美浜区ライズテニスサービス

1434333108571

<営業時間>
平日11:00~20:00
土曜11:00~19:00
日祝10:30~19:00
定休日:木曜日

 

 

 

 

 

 

もうすぐ8月ですが、意外と過ごしやすいですね。
猛暑になると以前聞いていましたが、冷夏じゃないかと思うくらい。

CIMG0560

CIMG0561

昨夜は某人気コーチとの練習。
昨年は暑さで2時間のところ1時間半でギブアップなんてこともあったのに
暑いは暑いですが、練習するにはいい位でした。

 

8月も間近ということでラケットを夏仕様にしたのに。。。

CIMG0558

ガットはいつも愛用のプロフォーカス125。
シルバーブラックを使っていますが、見た目を涼しくとブルーに変更^^
グリップもホワイトですが、今回はライトブルーに。
こうやって気分を替えてプレーするのも気分が上がっていい調子になります^^
お試しをw

 

 

 

昨日は成田、市川、津田沼など市外の張替えの方が^^

CIMG0557

長い付き合いの小○先生が張替えに。
秋からは寂しくなりますな・・・
帰郷する前に、もう一回位張替えかな?

CIMG0562

差入れもいただき、注入して頑張りますw
サンキューですw

 

 

 
※明日スタッフ出張の為、13:00~20:30営業となります

カテゴリー: ストリング, ラケット, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 11:32 | コメントをどうぞ