日別アーカイブ:

羽化とか即張り可能です

■千葉市美浜区ライズテニスサービス

1434333108571

<営業時間>
平日11:00~20:00
土曜11:00~19:00
日祝10:30~19:00
定休日:木曜日

 

 

 

 

 

 
関東も梅雨明け宣言が出ましたが~
11時発表の天気予報を見ると日曜~火曜まで雨マーク。。。
天気予報をチェックして洗車したのにorz
予報が変わることを祈ります(涙)

CIMG0570

昨日は一日、ローズヒルテニススクールでレッスン。
夕方からはジュニアのレッスン3連発^^
画像は18時過ぎ、まだまだ明るいので最高ですw
夏休みに入ったジュニア達、羨ましい。。。

CIMG0567

羽化直前のセミを拾ってきて見せられましたが・・・
虫、爬虫類の類は嫌いな自分・・・勘弁でした。
持って帰って観察すると大事に持って帰りましたが
あの調子だと、今朝とかには羽化してそうでした。
どうなったかな・・・???

 

 

 

 

本日も11:00~20:00で営業中です。

CIMG0564

本日~日曜まで張替えの予定は余裕あります。
即張り可能ですので、ご来店お待ちしております!!
※明日7月30日(土)コーチ代行の為、13:00~20:00営業となります

カテゴリー: お知らせ, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 11:27 | コメントをどうぞ