日別アーカイブ:

本日はとかウイルソン:BLADEを見直す

■千葉市美浜区ライズテニスサービス

1434333108571

<営業時間>
平日11:00~20:00
土曜11:00~19:00
日祝10:30~19:00
定休日:木曜日

 

 

 

 

 

 

 

昨日は湿気が凄く蒸し暑かったですね~。
暫くは暑かったり、涼しかったりと振れ幅があるのでしょうか。

9月も終わりますが、本当に天気悪すぎですね。
台風連発、秋雨とダブルパンチ。
10月に期待したいと思います。

CIMG0654

本日は9月ラストのレディースDAY!!
本日中に張り上げも可能です。
ご来店お待ちしておりますw

 

 

 

 

 

 
ちょいと最近プロスタッフで影が薄いのですが
ウイルソンで、しなり系のラケットというと

2016

BLADEシリーズです。
メインが8本とハードなパターンの割に
比較的扱いやすくライズでは、かなりの人気でした。

2011

ゴールドとピンクの2色展開が好評でしたBLADE BLX98。
ライズスタッフや自分も愛用していました。

xloop

X-LOOP形状がしなりつつ、面の安定感を出してくれていて
安定してボールを打てて、コントロール出来るのが良かったです^^

2014

前作のBLADE98はコスメがブラックに統一されて寂しさもありましたが
カーボンの編み方を粗くしてきたのでホールド感が増していて
更にボールの出し入れがしやすく。
16×19パターンが用意され・・・バランスが良く、ディフェンスもしやすくなりました。
(ライズでは16×19パターンしか売れませんでした、個人的にもオススメ)

 

球乗り感を感じつつ、ボールの出し入れがしやすいモデルがBLADE。
叩いていくスタイルでもコントロール性が高いので安心です。
契約プロ使用率No.1のBLADE、今一度見直してみたいと思います^^

カテゴリー: お知らせ, ラケット, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 11:15 | コメントをどうぞ