日別アーカイブ:

楽天OP(行けませんでしたが)

■千葉市美浜区ライズテニスサービス

1434333108571

<営業時間>
平日11:00~20:00
土曜11:00~19:00
日祝10:30~19:00
定休日:木曜日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜から今朝早くと暴風の千葉市。
最近来た台風より凄い音でした。

風が弱くなったかと思ったら、強い雨。

1475972983664

空真っ暗、これ朝9時です。
車もライト点けて走ってました。
今現在11時でゲリラ豪雨チックな雨。

午後は回復とのことですので、早く上がってほしいですね。
本日も10:30~19:00営業中です。
足元には気を付けていらっしゃってください。

 

 
こんな雨だと有明も屋根閉めてになりますかね~。
2016楽天OPも本日決勝。
ゴフィンvsキリオスですか~楽しそうなカードです。
連日多くの方が訪れているとか^^
楽しんで下さい。

 

 

・・・と、今年は行けなかった自分(涙)
観戦した関係者からは写真が続々。

1475827061755

1475978503384

うー羨ましいっす。

1475827068933

残念ながら、棄権してしまった錦織圭の会見ですね。
よく撮れたわ・・・。

1475978728392

ダニエル太郎の練習風景。
こういった練習を見るのもタメになりますね~いいなあ。

1475827053981

ダニエル太郎と言えば、ローチェ。
ブースでサイン会が開かれるという情報を・・・
レッスンの合間にトーアS氏に教えてもらい各自に連絡(爆)

1475827173240

超爽やか。
女性陣からは「可愛い」との感想が。
これは、人気でますね~いいことです。

1475978788577

1475978783080

こちらの写真はカメラマンになっていたトーアS氏が
広報用に撮影したモノ。

ファンには嬉しいサイン会だったでしょう~。

 

 

本日は決勝!!
羨ましい~。

カテゴリー: 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 11:18 | コメントをどうぞ