ライズ人気のハイブリッドをインプレ

■千葉市美浜区ライズテニスサービス

1434333108571

<営業時間>
平日11:00~20:00
土曜11:00~19:00
日祝10:30~19:00
定休日:木曜日

 

 

 

 

 

 

 
本日は♥レディースDAY♥のライズです^^
女性の皆様、張替えがお得です。

CIMG0746

ご来店お待ちしておりますw

 

 

 

 

 
ライズのお客様の中で人気なハイブリッドのパターン。
テストしてきましたw

CIMG0736

メイン トアルソン:プロフォーカス125
クロス トアルソン:T8 130

クロスは、125を張る方がほとんどです。
鈴木コーチも125を張って使用中。

130にしたのは・・・自分が切ってしまいそうだから(汗)

CIMG0737

プロフォーカスもT8もカラーが数種あるので
好みで合わせられるのが嬉しいですね^^

1476406479297

打球感は、ポリの衝撃が和らいでいてマイルドです。
ボールの乗りも感じられ、ポリ単体と比べ快適。

ストロークでは回転のかかりは良いですし
ポリ単体と比べ、手が楽なので安心して打てます。

回転に関しては、個人的には乗り過ぎてしまい、弾道が低くなりがちに。
テンションを上げて、弾くようにすれば対応出来るかと思います。
パワーがある方は、たわみにより潰しやすくなるかと思います。

一方パワーはあり、フラット系で叩くとスピードが出しやすい。

ポリ単体と同じようにテンションが低すぎると
乗っかり過ぎて飛ばないかもしれません。

ライブワイヤーと比べ、T8の方が耐久性に関しては良いかと思いますので
今までクロスにライブワイヤーでしたら、T8に切り替えもオススメです。

是非、お試しをw


カテゴリー: ストリング | 投稿者ライズテニスサービス 11:13 | コメントをどうぞ