明日は・・・とか打ち比べ

■千葉市美浜区ライズテニスサービス

1434333108571

<営業時間>
平日11:00~20:00
土曜11:00~19:00
日祝10:00~19:00
定休日:木曜日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は雨、雪、霙が混じる天気。
今朝も凍結してました、寒い!!

全豪OPは、錦織圭が勝ち、次は・・・フェデラー!!
ルビン戦観た感じ、フェデラーは厳しいかと思いましたが
昨日のベルディヒ戦は凄かったですね、キレキレ。

明日の錦織圭vsフェデラーは楽しみ^^
なかなかGSで当たることは無いでしょうし
今後何度観れるカードか、貴重ですね。

CIMG0926

ライズは本日も11:00~19:00営業。
ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 
さて、先日。
来月発売のS-MACH TOUR300とSPOON100を打ち比べ。

1484705023370

面のブレが少ないことによって
正確にボールにコンタクト出来ることを実感。

正確にコンタクト出来るので
ボールにパワーを伝えられますし
コントロール性の高さが出ています。

試打をしていただいた女性の生徒さんからも
違和感なく使えて好評でしたw
(予約もいただきました)

面のブレがないことを感じられるのは、もちろん・・・
(ボレーの扱いやすさは女性陣喜んでました)
ボールの回転量やスピードアップも感じられる方が多いので
買い替えの際に決定力があるラケットかと思います。


カテゴリー: お知らせ, ラケット, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 10:55 | コメントをどうぞ