日別アーカイブ:

短いとかパリバ

■千葉市美浜区ライズテニスサービス

1434333108571

<営業時間>
平日11:00~20:00
土曜11:00~19:00
日祝10:00~19:00
定休日:木曜日

◆新シーズン応援!ライズで初めての方、張替え特典実施中!
張替え工賃割引!
2本以上の張替えで更に割引!
お友達や家族と一緒でもOKです!!

期間2月24日~4月末日まで

 

 

 

 

 

 

 

今朝は爽やかな千葉市。
本日も11:00~20:00営業中です^^

CIMG1061

S-MACH、2回目の張替えの方も^^
大変好評ですw

世間は卒業シーズン。
学生の張替えが、先ほどありました。
学校が早く終わるものね。
こういった時間に練習出来ると自分も喜んでいた思い出が。
特に高校生は意外と高校テニスの時間は短いものです。
無駄にしないでほしいものです。

 

 

 

 
さて、現在行われているBNPパリバ。
全く見れてないのですが・・・
西岡選手、凄い活躍ですね。
ワウリンカには惜敗・・・今後が楽しみです。

しかし、フェデラーがナダルに圧勝。
そしてジョコビッチがキリオスに敗退、マレーもいない・・・
今年はある意味おかしい状態なのでしょうか。

錦織選手はヤングに勝利して、ベスト8入り・・・
楽しみはつきませんね。

カテゴリー: お知らせ, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 11:23 | コメントをどうぞ