ベストコンディションとかFILAサングラス入荷

■千葉市美浜区ライズテニスサービス

1434333108571

<営業時間>
平日11:00~19:30
土日祝10:00~19:00
定休日:木曜日

◆新シーズン応援!ライズで初めての方、張替え特典実施中!
張替え工賃割引!
2本以上の張替えで更に割引!
お友達や家族と一緒でもOKです!!

期間2月24日~4月末日まで

 

 

 

 

 

 

 
今朝は快晴の千葉市。
昨日の午前中は大荒れでしたね・・・。
女子連友納杯行われていますが
ベストコンディションでないのは気の毒ですね。。。

CIMG1110

ベストコンディションと言えば・・・
試合前の張替え・・・していないで出る方が多いですね。

試合はニューボールで行われます。
「飛びすぎて」とか「いつも通り打てない」という声を毎年聞きます。
ニューボールをいつも通り打てる状態の道具で出る・・・
という習慣をつけてほしいですね。

これから桑名杯も始まります。
「張り替えるとフィーリングが」なんて聞きますが・・・
ニューボールですからね、張りっぱなしではフィーリングも無いです!
せっかくの試合、準備してくださいね^^

 

 

 

 

 
さて、こちらも入荷しましたw

1492568038416

FILAのサングラスです。
低価格ながら、デザインも良いかと思います^^
目の保護だけでなく、パフォーマンスアップと
アウトドアでのテニスの必需品ですよ~!!

1492568032924

1492568016844

1492568011317

1492568005106

1492568000561

1492567996224

是非、店頭にて、ご覧下さいませ。


カテゴリー: お知らせ, アクセサリー, ストリング, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 12:03 | コメントをどうぞ