日別アーカイブ:

心配とか引き締まる~!

■千葉市美浜区ライズテニスサービス

1434333108571

<営業時間>
平日11:00~19:30
土日祝10:00~19:00
定休日:木曜日

 

ライズでは即日の張上げ、その場での張上げの即張り強化中!
毎日のテニスで忙しい方、お気軽にご利用下さいませ!!
ソフトテニスも対応しておりますw

プロジェクトチューン起動!!
あなただけのパーソナルスペックラケットを!
プロが受けている究極のサービスが受けられます!!
詳しくは店頭で!!!!

 

 

 

 

 

台風がめっちゃ心配ですね。
特に、雨。

1381971743538

1382004540605

過去を振り返ると浸水が3度。。。
こうなった時の大変さったら・・・(涙)
今夜は土嚢かな・・・勘弁してつかあさい(懇願)

本日も19:30まで営業中!
ご来店お待ちしておりますw

 

 

 

 

 
さて、今朝は提携工房のラケットスタジオさんのスタッフさんによる
技術研修がございました^^

1500438153620

1500438148939

グリップ加工、スペック調整について研修。
手順など細かく地道な作業の積み重ねです。
今後作業画像などをアップしますね^^

一番、今現在の自分にとって大事なことも聞けました。
特にストリンギングが及ぼすラケットへの影響。
これは・・・ということも研修していただけました。
身が引き締まりますね~w

また市販されているラケットに驚きのことが・・・
毎回驚かされるばかりですし・・・
大事なラケットの構造について、もっと知らないといけないなと。

今後の展開にご期待下さいw

カテゴリー: お知らせ, ストリング, ラケット, ラケットチューンナップ, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 14:21 | コメントをどうぞ