日別アーカイブ:

決勝進出とか自然体

千葉市美浜区ライズテニスサービス
<営業時間>
平日11:00~19:30
土祝10:00~19:00
日曜10:30~19:00
定休日:木曜日
ライズでは即日の張上げ、その場での張上げの即張り強化中!
毎日のテニスで忙しい方、お気軽にご利用下さいませ!!
ソフトテニスも対応しておりますw

1508134667414 - コピー

プロジェクトチューン起動!!
あなただけのパーソナルスペックラケットを!
プロが受けている究極のサービスが受けられます!!
詳しくは店頭で!!!!

鮎川プロ - コピー

ライズは鮎川真奈プロを応援しています
ギアアドバイス&サポート(ストリンギングサービス・ラケットチューンナップ)

 

 

 

 

 

今朝はローズヒルテニススクールのレッスンから。
しかし、ここ数日道が混んでいる!
お出かけしたくなりますからね~。

1524357586650

う~この天気の中、練習したいな。
ジュニア達は楽しそうにプレーしておりました^^

 
嬉しいニュースが、決勝進出ですね!!!!!!!!!!

1524357599942

1524357592540

モンテカルロで錦織選手が決勝進出w
準々決勝でチリッチ(世界3位)に勝ち・・・
準決勝でズべレフ(世界4位)に勝ちました。
ATP1000での決勝の舞台に戻ってきましたよ!!

正直、かなり早い段階での復活ではないかと思います。
マレー、ジョコビッチ、ワウリンカなどが怪我からの
復帰で苦しんでいる中、驚きです。

一般的にフェデラー、ナダルみたいな復活の仕方を見ている方は
「ダメじゃない」なんてコメントを多く聞きましたが
機械みたいに部品替えてOKでないのですね、生身の体ですから。
プロは感覚が鋭いので、繊細です。
色々な部分でのアジャストが大変だと思います。
(ギアも含みますね)
自分たちに出来るのは、ガッツリ応援。
背中を押してあげたいですね。

 

 
さて、先日。

1524276141810

学生時代からお世話になっている先輩のOさんが来店。
差し入れでJコーラをいただきました、御馳走様です。

先輩といってもテニス関係ではなく
(学生時代遊びでやっていたらしいですが)
ゲームを皆で集まってやったり、車で遊んだ仲。
家族ぐるみでお付き合いさせていただいていて
自分の祖父母が亡くなったりしたときは心配してくれたり
駆けつけてくれる方です。

以前のように食事したりする時間もなく
なかなか連絡を取り合ってもいなかったのですが
いつも気にかけてくださっていて近くを仕事で通ったのでと
寄ってくれました、ありがたいことです。

仕事でもプライベートでもこういった関係は本当に大事。
本当に自然体で気にかけてくれる、気配りですね。
元気が出ました、頑張ろう。

Oさん、時間作って食事にでも行きましょう。

CIMG3064

本日も10:30~営業中!
ご来店お待ちしておりますw

なお、明日23日はお休みをいただいております。
御注意下さい。

カテゴリー: お知らせ, テニス, テニスレッスン, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 11:00 | コメントをどうぞ