プロの世界が

千葉市美浜区ライズテニスサービス
<営業時間>
平日11:00~19:30
木曜14:00~19:40
土祝10:00~19:00
日曜10:30~19:00
定休日:月曜日

ライズでは即日の張上げ、その場での張上げの即張り強化中!
毎日のテニスで忙しい方、お気軽にご利用下さいませ!!
ソフトテニスも対応しておりますw

1508134667414 - コピー

プロジェクトチューン起動!!
あなただけのパーソナルスペックラケットを!
プロが受けている究極のサービスが受けられます!!
詳しくは店頭で!!!!

鮎川プロ - コピー

ライズは鮎川真奈プロを応援しています
ギアアドバイス&サポート(ストリンギングサービス・ラケットチューンナップ)

 

 

 

 

今朝はうす曇り、風は弱い千葉市です。
錦織圭選手勝ち上がっていますね。
ここ最近トップ10選手を破りだして期待が上がってますね^^
次はジョコビッチだそう、全仏での16シード内を確定させるには山場です。
応援しましょ。

CIMG3167

昨日は張替え依頼が多い一日でした。
11:00~営業です、ご来店お待ちしております。

 

 

 
さて、海外遠征から帰国の鮎川真奈プロから張替えのラケットが。
懸念されていた怪我は大丈夫だそうで、疲労からくる「張り」だったのかな。
大事に至る前に判断して予定をキャンセルして帰国。
こういった判断もプロは大事ですね、勉強になります。

1526552629658

ラケットを見るとレッドクレーが。
戦いの後ですね。

1526552616800

向こうで当然張替えはされるわけですが・・・マジかと(汗)
めっちゃクロスしている。。。

1526552610398

新品だったラケットですがノット部のグロメットもグチャグチャやん。。。
テンションもなかなか(汗)だったよう。
何とかアジャストするしかなかったそう、こういうものだと。

厳しい環境のプロの世界が垣間見えました。
ベストコンディションでやらせてあげたい。
でも良いサポートを受けられるステージに上がるしかないんだなと。

CIMG3163

CIMG3164

綺麗にクリーニングして張上げました。
チュニジアでは結果が出たプロ。
微力ながらサポートしていきたいです。
頑張れ、鮎川プロ!!
GSに出たらファミリーBOXに座らせて!!


カテゴリー: ストリング, テニス, ラケット, 雑記, 鮎川真奈プロ | 投稿者ライズテニスサービス 10:40 | コメントをどうぞ