日別アーカイブ:

デマとかSラケを計測

千葉市美浜区ライズテニスサービス

<営業時間>
火曜日12:30~20:00
水曜日10:30~20:00
木曜日14:00~20:00
金曜日10:30~20:00
土祝日10:00~19:00
日曜日10:30~19:00
定休日:月曜日(祝日の場合、祝日営業時間にて営業の場合有)

1484705330953

ライズでは即日の張上げ、その場での張上げの即張り強化中!
毎日のテニスで忙しい方、お気軽にご利用下さいませ!!
バドミントンも対応しております

1527050522305

プロジェクトチューン起動!!
あなただけのパーソナルスペックラケットを!
プロが受けている究極のサービスが受けられます!!
詳しくは店頭で!!!!

1540102844083

ライズは鮎川真奈プロを応援しています
ギアアドバイス&サポート(ストリンギングサービス・ラケットチューンナップ)

 

 

 

 

 

 
各地でジュニアのレッスン休講などが出てきてますね。
アウトドアとインドアで対応も変わってきますが難しい対応です。

88074101_2560622280842536_7441078467212345344_o

昨夜近所のマツキヨへ、猫のトイレの砂を購入しに行くと・・・
ティッシュ・トイレットペーパーが空。。。
マスクに続いて、これですか。。。
デマに振り回されて、本当に必要な処に行かないなんてね。

アルコール消毒なども無いですし、凄まじいですね。
買占めて転売なども多いよう。

kk[88156090_2924262480927914_6143751374610890752_o

気休めかもしれませんが店内用にクレベリンのレンタルが出来ました。
店内2か所に設置でカバー出来てるかな。。。

 

 

さて、Sラケをお使いの常連様のストリンギング。
女子連でも頑張られてます。

SR88970328_2930463843641111_1593483203832709120_n

早速計測です。

SR88052972_2930463906974438_6245133399028137984_n

50P→40P。
使用頻度にもよりますが
ストリングを稼働させるSラケだけあって落ちてますね。
違和感を感じられていましたが
感覚と数値の一致をされています。

SR87669275_2930464013641094_5803282801591582720_n

SR88969902_2930463946974434_8526960231022854144_n

スナップバックを大きく活かすSラケ。
その分ストリングの状態がプレーに影響が大きく出ます。
違和感やプレーがうまくいかないなら、まず張替えです。
数値を見ると分かります。

カテゴリー: ストリンギング, ストリング, テニス, ラケット | 投稿者ライズテニスサービス 10:27 | コメントをどうぞ