日別アーカイブ:

全日本初戦突破!!からの早朝ストリンギング

千葉市美浜区ライズテニスサービス

<営業時間>
火曜日12:30~19:00
水曜日10:00~19:00
木曜日14:00~19:00
金曜日10:00~19:00
土祝日10:00~19:00
日曜日10:30~19:00
定休日:月曜日(祝日の場合、祝日営業時間にて営業の場合有)

1484705330953

ライズでは即日の張上げ、その場での張上げの即張り強化中!
毎日のテニスで忙しい方、お気軽にご利用下さいませ!!
バドミントンも対応しております

1527050522305

プロジェクトチューン起動!!
あなただけのパーソナルスペックラケットを!
プロが受けている究極のサービスが受けられます!!
詳しくは店頭で!!!!

1540102844083

ライズは鮎川真奈プロを応援しています
ギアアドバイス&サポート(ストリンギングサービス・ラケットチューンナップ)

ライズテニスサービスFB→コチラ
施工例など掲載中
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
昨日は全日本での鮎川真奈プロのサポートの為、午後はクローズでした。

1029122659862_3586485971372225_5499893409650246127_n

今年は新設のインドアコート8面で行われます。
木の梁など綺麗です、素晴らしい施設です。

鮎川プロのコーチ、土居コーチとも話が出来ました。
サーフェスは遅めとのこと。
また、川上プロや松井プロのコーチもしている岩井コーチとも
久々に会うことが出来ました。

試合の方は審判、ボールボーイ無しと異例の感じ。
残念なのは某女性プロのマナーの悪さ。。。
ボールの受け渡しを選手同士でやるのですが、あちこちに打ちっぱなし・・・
天井に当てたり、サイドネットやスコアボードに叩きつけたり
更にはタオルを置く為の椅子を蹴っ飛ばす有様。
相手の選手の方が気の毒でした。
草トーでも喧嘩になりますね、普通。
アンパイアからコートバイオレーション取られないのが不思議でした。

1029122752360_3587362181284604_1295983920327029576_o

話は逸れましたが、鮎川プロの試合。
1セット目は良い形で取りました。
2セット目は我慢の展開。
ネットプレーを試みたり、新しい形を試しているのが分かります。
結局2セット目は奪われスーパータイブレークへ。
ここが、また痺れる展開で結果12-10で勝利。
ライブ配信で観戦のラケットマイスター村井さんの心臓が心配でした(爆)

今年は試合がコロナでありませんでしたので
上位選手も試合勘の無さ+相手選手がつけいる感じで苦戦していますね。
ここを乗り切った選手が段々調子を上げてくると思います。

鮎川プロは本日、昨年覇者の本玉選手との対戦!!
・・・ということで!

1029122900048_3588817474472408_2457416721813430055_n

7:00に出勤してストリンギングですw
全集中で行いますw

1029122900750_3588817534472402_3510710813936502583_n

オーダー通り!!

1029122790845_3588817591139063_6485551996400933627_n

ステンシルマークを入れてプレミアチューンラケット出撃です!!
先程、無事に引き渡しです。

試合は13:00から!!
ライブ配信もございますので、応援下さい!!

カテゴリー: ストリンギング, ストリング, テニス, プレミアチューン, プロテニスプレイヤー, 鮎川真奈プロ | 投稿者ライズテニスサービス 11:11 | コメントをどうぞ