初めまして!

こんにちは、そして初めまして!
1月から新加入の香田です。

木曜、金曜の午前中のクラスを持つ予定です^^
現在新規募集中ですので、体験レッスン受付中です。

 

コーチ紹介でアップされておりますが
(画像は暫しお待ちを)
ジュニア(小学生~高校生)、一般、女子連、高校部活、大学体育会、実業団と
幅広く、今までレッスンしてきました。
またコーチの研修係も。

 

栗原コーチと研修中の新人コーチと研修をしております。
球出しの仕方、レッスンの進め方などオンコートからオフコートで研修してます^^

1389236979719

先日は雨でしたが、栗原コーチとレッスンの進め方や注意点などを確認。
(半笑いですが、ちゃんと研修してます笑)
オフコートでコートマナーやケガ予防、レッスンの組み立て、インストラクション
大事なことを研修していっております。

アドバイスするときの引き出しを増やし、様々な場面で対応出来るように。
より良いレッスンを行うため、栗原コーチも真剣ですw

テニスを楽しんでいただけ、上達出来るレッスンを目指していきます。
そしてアウトドアスクールの利点を活かせるよう努力していきます^^
今後のローズヒルテニススクールのレッスンにご期待下さい。

 

木曜、金曜と香田はお待ちしておりますよ!!!!
皆様のご来校をお待ちしております。


カテゴリー: 香田コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 17:47 | コメントをどうぞ

コメントを残す