世界のイケメンと八千代のイケメンに乾杯!

国山です(-.-)
雪かき、S1グランプリと2月のイベント?も無事終わりました(^.^)
S1は初日は強風でしたが、たまたま前日に土曜クラスのステファン吉永さんが持ってきてくれた”エドバーグのテニス”(かなりレア物)が手助けをしてくれましたm(__)m
文中のサーブの項目にある『シンプルなスイングにパワーは必要ありません。パワーを生むのはタイミングです』という言葉が頭の中でひっかかって、試合中はそのタイミングを少し見直したりしながらやっていたのですが、それが当りでした(^.^)

代償として、雪かきの疲労プラス右足首の軽い捻挫が残りましたが、全信頼を寄せる我が整体の先生に診てもらい回復に向かっています。
そして何を隠そう我が先生こそが、3月からローズヒルで花島コーチの代わりに入る林 宏昭コーチなのです!
テニスコーチはもちろん、整体のほうもその名の通り”ゴットハンド”です!!
みなさんも機会あれば是非診てもらって下さい(^.^)

話は変わりますが、今日で花島コーチのローズヒルコーチ生活も終わります。学生のアルバイトとはいえ、ローズヒルでコーチを初めて以来、一人のコーチとして独り立ちするまでに数々の苦難がありましたがよく頑張ったなぁと本当に思います(^.^)
自分の中途半端な学生時代を、少し後悔させられました(*_*)
新たな道の成功間違いなし(^O^)/4年間ありがとうございましたm(__)m


カテゴリー: お知らせ | 投稿者ローズヒルテニススクール 13:34 | コメントをどうぞ

コメントを残す