練習相手!!

こんにちは、香田です晴れ

2014年も8月に突入しました!!
暑い日が続きますが、水分補給など熱中症対策して楽しみましょう。
暑い時期にこそ出来るレッスン内容をご用意しておりますテニス
無理せず、レッスン受けてくださいね手 (パー)

 

 

8月に試合に出るという国山コーチ。
これは練習相手をしないと!!ということで・・・

1406781284840

気合いでレッスン前に練習相手をすることに^^
短時間で集中して練習ですグッド (上向き矢印)

しかし・・・試合に出る国山コーチが・・・
気のせいか・・・私より先に・・・疲れていたような・・・Σ(゚Д゚)
疲れたふり・・・ですよね・・・国山コーチ(;゚Д゚)

皆さんで応援してあげましょう(´艸`*)


カテゴリー: 香田コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 16:39 | コメントをどうぞ

コメントを残す