日別アーカイブ:

デカラーメンとかストリングとか

こんにちはわーい (嬉しい顔) 晴れ
X-BLADE VX-R300をもう一本注文し
気分グッド (上向き矢印) の林ですテニス テニス

 

 

いや~レッスンで動きまくると
凄くお腹が減りますね~!

大食いテニスコーチ仲間とよく行く
ラーメン屋さんをご紹介どんぶり

国道51号沿い成田にある
「通称大ラーメン。」です。

普通ラーメンが¥350円
大チャーシューでも¥700円とリーズナブル!

1412300299819

ボリュームもかなりあり
味はサッパリ系でガンガン食べやすいです!

※特大ラーメンは若いコーチ達でも
シンドイくらいのボリュームが
あるので大食いの方は是非手 (グー) ダッシュ (走り出すさま)

 

 

 

話は変わりラケットのストリングテニス
少しずつ寒くなってきてるので
ややテンションを落として張られることをお薦めします。

アウトしやすいとか回転が掛けにくいなどもテンションを変えたり
違うストリングに変えればかなり
変わるはずです。

食欲の秋でラーメン
スポーツの秋でラケットの麺・・。

どちらも伸びる前に・・・。

カテゴリー: 林コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 12:00 | コメントをどうぞ