クラッシュ!!とか台風

レッスン中にクラッシュ足 した・・・香田です雷

転んだのは15年ぶり位でしょうか。。。
生徒さんのドロップを真面目に追いかけ、つんのめりました。
そのままネットに突き刺さったのは恥ずかしかったのですが
生徒さん達に受け身が上手いと驚かれました(爆)

臀部を打ち身、手の甲をほんの少しだけ擦っただけ
受け身が上手いのかも・・・手 (チョキ)
アラフォー男子・・・無理は禁物ですね。
注意したいものです手 (パー)

 

 

 

さて、先日の台風台風
皆様は被害など無かったでしょうか?

出勤途中では業務用の巨大なゴミ箱が吹っ飛んでいたり
木の枝は折れて、たくさん落ちていました。

一番驚いたのは・・・

1412569352635

道路標識が根元から折れてましたふらふら
また19号が来るとか来ないとか・・・注意したいものです。
せっかくプレーしやすい気候なので台風が来ないで欲しいですね!!


カテゴリー: 香田コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 16:19 | コメントをどうぞ

コメントを残す