ハロウィン

今朝もレッスンで汗だくテニス あせあせ (飛び散る汗) 香田です冷や汗 (顔)

 

 

今朝は新しい道にチャレンジ車 (RV)
おかげで早く着きすぎましたので、パチリとカメラ

1414730299870

1414730309023

1414730315281

雨 が途中降ったりもしましたが無事レッスン終了^^
ガッツリ打ち合いしていただきましたグッド (上向き矢印)
明日から天気が悪い予報ですが、レッスン時は止むよう祈ります。

 

 

 

さて、世間はハロウィンなんですねうれしい顔

1414730019075

レッスン生のO様より、いただきましたぴかぴか (新しい)
2つの焦げ目が目ですね、ミイラ男手 (チョキ)
食べるのが、もったいない!!
ありがとうございますm(__)m
黒猫がいいですね~目がハート (顔)

100413_2320~0001

家にも黒猫様がいますので揺れるハート
撫でたくなってきました・・・
帰ったら、モフりますダッシュ (走り出すさま)


カテゴリー: 香田コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 14:18 | コメントをどうぞ

コメントを残す