今年の締めは特別レッスン!!

林コーチの髪型を「美川○一」みたいと言っている香田です手 (チョキ)
私の行きつけの美容室でワックスのつけ方を教えてもらって
いけていた林コーチぴかぴか (新しい) だったのですがね。。。
私は寒いので今年の冬は長めで行きたいと思いますグッド (上向き矢印)
今朝は快晴晴れ のローズヒルテニススクールテニス

1415333806210

出勤した時点ですが、快晴!!
真っ青でしたるんるん (音符)

 

 

私が担当しているクラスですが、生徒さんのやる気もマックスひらめき

それに応えるべく・・・
12月の休校日に「特別レッスン」(テーマ別レッスン)を企画中ですひらめき

各クラス担当コーチが参加出来そうな日程をリサーチ中です。
希望がある時間帯で実施する予定です。
今年の締めくくりをしないと2014年越せませんぞ手 (パー)

特別レッスンは120分
定員は6名まで!!
いつもより時間は30分多く、人数は少なく!!
ガッツリとテニステニス を楽しんで上達していただきますグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

 

 

ちなみに香田が担当する予定なのが

12月25日(木)9:30~11:30
12月26日(金)9:30~11:30

25日は早くも確定しましたグッド (上向き矢印)
26日はリサーチ中で希望者待ちですダッシュ (走り出すさま)

11月下旬には実施日等詳細は、ブログ&掲示板&HPで発表しますので宜しくお願いします。
また、ご希望のテーマなどありましたら、各コーチに遠慮なく伝えてください!!!!!


カテゴリー: 香田コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 13:58 | コメントをどうぞ

コメントを残す