キンダークラスのプレイ&ステイ

こんにちはわーい (嬉しい顔) 晴れ 林ですテニス ぴかぴか (新しい)

外はだいぶ寒くなってきましたねもみじでもそんな冬などなんのその手 (グー) ダッシュ (走り出すさま)
元気いっぱいキンダークラスのお話パート2ですほっとした顔

 

 

このキンダークラスは小学校低学年クラス。
身長やパワーなど、まだ硬式テニスボールだけの練習では厳しいと思います。

1415324663033

ラリーやゲームに多いんですが
硬式ボールは弾みが高く
ボールがバウンドした時にJr達の
頭上を越えてしまったり・・・富士山
弾んだ時に速いので振り遅れてしまいやすいあせあせ (飛び散る汗)

 

 

そこで猫2 ひらめき

img_05
※この度増量!!

プレイ&ステイ用ボールテニス るんるん (音符)
特殊ボールで高く弾まないし
バウンドスピードもスローかたつむり ぴかぴか (新しい)
コートの広さもボールに合わせた無理のない大きさにします。

なのでテニスが簡単っひらめき 手 (チョキ) ひらめき

球出し練習は硬式ボールでテニス
ラリーやゲームはプレイ&ステイぴかぴか (新しい)
新しくプレイ&ステイを入れたことでJr達も笑顔が増えましたわーい (嬉しい顔) るんるん (音符)

 

 

そして・・・。
レッスン終わった後の自主練習テニス グッド (上向き矢印)

1415324770551

お母様が「帰るよ~夜 わーい (嬉しい顔) 」って言っても
なかなかやめないみたいですあせあせ (飛び散る汗) 指でOK
みんな楽しく一生懸命ですねわーい (嬉しい顔) ぴかぴか (新しい)

 

 

テニス大好き!
笑顔MAXローズヒルテニススクール
お待ちしてますテニス 指でOK


カテゴリー: 林コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 18:35 | コメントをどうぞ

コメントを残す