キンダークラス情報

こんにちはわーい (嬉しい顔) 晴れ

ローズヒルテニスクラブの看板が変わり
更にやる気まんまんの林でございます手 (チョキ) ダッシュ (走り出すさま)

1416820413617

※写真に黒い人影がありますが、さあ誰でしょう?
ヒントはコーチで九州男児です。
皆さん、テニス楽しんでますかわーい (嬉しい顔) テニス
私の方は少し練習量が減ったら
な、なんと瀨体重が5kg増えているし泣き顔 ・・・
やっぱり練習はしっかりやらないとアカンですね手 (グー) ダッシュ (走り出すさま)

 

 

 

もみじ さて、キンダークラス情報です。

今レッスンで使っているステージ2のボール(オレンジ)以外に
ステージ3のボール(レッド)と柔らかい専用スポンジも
ラリー練習に導入してます。

1417245626920

これにより
例えばコーチとのラリー練習はオレンジボール
Jr同士のラリー練習などはやや簡単でラリーが続くボールを選べるなどテニス テニス

よりみんなで楽しくるんるん (音符)
レッスンができるようになりました山羊座 ぴかぴか (新しい)

 

 

また、新たにプレイ&ステイ専用ネットも増やしコートを有効活用!

1417245662047

練習での待ち時間を作りません双子座 るんるん (音符)

 

 

テニスは簡単!
汗と笑顔が溢れるローズヒルテニススクールで
お待ちしてますウッシッシ (顔) テニス


カテゴリー: 林コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 12:59 | コメントをどうぞ

コメントを残す