たまにはイルミネーション

こんにちはわーい (嬉しい顔) 晴れ

寒くなってきましたね雪 台風
皆さん、テニス楽しんでますか?テニス

私の方はたまには息抜き息抜きるんるん (音符)
練習をお休みしてイルミネーションを見に行って来ました車 (セダン) ダッシュ (走り出すさま)

 

 

もみじ 場所は成田のさくらの山公園。
空港の近くで冬になるとこんな感じになります。

1418994582393

遠くに見えるゆるキャラの正体は・・・。

1418994613111

成田ゆるキャラの うなりくん!

1418994634908

いや~綺麗だったな~ひらめき ひらめき
イルミネーションを見ると凄く癒やされるんですよね・・・ムード

幸せ気分いっぱいクリスマス の林でした夜


カテゴリー: 林コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 10:41 | コメントをどうぞ

コメントを残す