日別アーカイブ:

年始は1/4(日)スタートです。

こんにちは~!支配人の秋葉です。
年末の残りは特別レッスンを残すのみとなりました! 通常レッスンは1/4(日)8:00スタートとなります。
今年からコーチ陣が大幅に変わり、新たな個性が加わり更に錦織選手の活躍も追い風となり今まで以上の盛り上がりを感じております(^^)/
来年は更なる飛躍の年になるようスタッフ一同サービスの向上に努めて参りますので、
引き続き応援を宜しくお願い申し上げますm(__)m

さて、先ほど屋根から垂れ下がったコードが気になったので、脚立を鉄柵にかけてコードを直そうとしたところ、支点のバランスが悪く屋根にも脚立が引っかかっていなかったので、前のめりに脚立が傾きもはや絶体絶命…!(>_<)ガシャーン!とすごい音がして立ち話をしていたお隣さんも驚いた顔…フロントのM中さんもさすがに駆けつけてくれ(>_<)幸い青の灯油タンクで止まったので大事には至りませんでしたが、中途半端に灯油タンクに体と脚立が乗っかった私にはM中さんが救世主のようでした^_^; ダメージは両スネに打ち身ができたのと右手首の捻挫ですね。。車の運転がしんどかったですが、左利きなのでテニスに影響あるのはトス上げくらいでしょう^_^; 灯油タンクが無かったらと思うとぞっとしますね…

↓事故現場
IMG_0192

師走で何かとせわしいですが、車の事故や大掃除中のケガなどなど皆さまくれぐれも事故には気を付けましょう^_^;

良いお年をお迎えください(^^)/ また来年も宜しくお願いいたします!

カテゴリー: マネージャー | 投稿者ローズヒルテニススクール 16:25 | コメントをどうぞ

みなさん、良いお年を

こんにちはわーい (嬉しい顔) 晴れ 晴れ
いつも元気マンの林です走る人

もみじ 今年もあとちょっとになりましたね~チャペル 夜
皆さんテニス楽しんでますか~わーい (嬉しい顔) テニス

1419492644515

今年を振り返り、皆さんはこの一年どんなテニスライフでしたか?
林は凄くテニスが好きになれた最高の一年でしたるんるん (音符)

去年の今頃は今より体重も10キロ増でパンチ
故障頻繁の自分でしたが、今は故障無しで動きもまずまずダッシュ (走り出すさま) double exclamation
担当したジュニアメンバーの激しいボールを追ったりした成果?かな。
みんなありがとうぴかぴか (新しい)

来年もレッスンやブログ、イベント等・・・
皆様にもっともっと喜んで頂けるよう努力していきますので
宜しくお願い致しますm(__)m

カテゴリー: 林コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 15:16 | コメントをどうぞ