良いお年を

こんにちは、香田ですわーい (嬉しい顔)
クラッシュした支配人は大丈夫なのでしょうか!?
クラブで皆さん、確認してください・・・!!
高所恐怖症の私、脚立も勘弁ですあせあせ (飛び散る汗)
あの写真を見る限り無理ですバッド (下向き矢印)

年末・年始もテニス楽しみましょうテニス ぴかぴか (新しい)

 

先日、先輩コーチ、林コーチと打ち納めをしました^^

1419641556106

1419641550801

せっかくの打ち納めでしたが・・・
11月のクラッシュの後遺症か、相変わらず足が出ませんあせあせ (飛び散る汗)
クラッシュ2連発は厳しいですね、早くメンタルが戻ることを祈ります。
ガッツリ走って打ちまくりたい~ダッシュ (走り出すさま) テニス

 

 

 

そして、昨日26日の特別レッスンで、香田の年内のレッスンは終了です。

1419568679762

テーマのストロークをガッツリわーい (嬉しい顔)
かなりコアな部分までレッスンしました。
参加していただいた方達の来年のストロークに期待です指でOK

 

 

今年の5月後半より、私は実際にレッスンに入りました。

1419568694169

何より、受講していただいた生徒さん達と楽しくレッスン出来ましたし
楽しい雰囲気を作っていただいたので、本当に感謝です。
「ローズのレッスンが変わった」とのお声もいただき嬉しかったですぴかぴか (新しい)

 

やっぱり、テニスは楽しくないと上達しませんからるんるん (音符) るんるん (音符)

 

来年も楽しく上達出来るレッスンを・・・と思っていますテニス ひらめき
そして、担当クラスも増やしていきたいですねグッド (上向き矢印)
2015年のレッスンが楽しみですほっとした顔
今年から加入した新コーチ陣と更に頑張りますよ~グッド (上向き矢印)

 

それでは、皆さん、良いお年をグッド (上向き矢印)
来年もローズヒルテニススクールで楽しくプレーしましょう富士山 テニス


カテゴリー: 香田コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 13:05 | コメントをどうぞ

コメントを残す