日別アーカイブ:

ブリヂストン展示会へ

こんにちはわーい (嬉しい顔)
VX-R300、3本目買いましたテニス
ストリングは、テクニファイバー:レーザーコードるんるん (音符)
試合に出る気マンマンの林ですグッド (上向き矢印)

 

 

 

先日、ブリヂストンの新製品展示会のため、東京へバス

1421834673150

一新したラケットや新たにラケット重量の違うモデルも追加したりなど
なかなか興味深い内容ですね。

 

 

 

まずテクニファイバーT-Fight。

1422347873656

今回からDYNACORETECHNOLOGYを採用。
これによりインパクトでの筋肉の負担軽減や操作性の向上、
耐久性能も向上だそう。

 

 

お勧めは300グラムのモデルひらめき

1422347731613

ストリングパターンは16×19でフェイスエリアは98inchぴかぴか (新しい)
全体のバランスが良く、スピンなども掛けやすそう!

 

 

 

他にX-BLADEシリーズの方は新たに

1422347780779

BOXフレームのVX295。

 

そして、林も愛用のぴかぴか (新しい)

1422347824317

ラウンド形状のVXーRに275が登場。

VXもVX-Rも前より軽いモデルが出たことにより
「少し軽い方がいいのに・・。」と
購入を断念していた方、これで大丈夫ですねひらめき

あとcalneoシリーズはスペックは同じでカラーが新しくなってました。
DuaLCOiLの300も^^

今年もブリヂストンは注目です!
お気軽に林までw

1408678958343

カテゴリー: 林コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 20:47 | コメントをどうぞ

1/27(火) 火A2 初中級レッスン中止

雨は止みましたが、コートは水たまりになっています。1コ目初中級クラスは中止になりましたので、振替をお取りください。

カテゴリー: お知らせ | 投稿者ローズヒルテニススクール 09:12 | コメントをどうぞ