驚きとか2~3月のレッスンは^^

皆さん、ローズヒルでテニステニス ぴかぴか (新しい) を楽しんでいますか?
気合いで風邪をひかずにいる香田ですグッド (上向き矢印)

 

昨日はAクラスが夜までの雨と気温の低下が凄かったらしく

1423201030591

コートが凍結していました(汗)
日が当たってBクラスは出来ましたが驚きました。

1423201024881

自宅を出る前に車が凍っていてましたからね。。。

 

 

そして・・・前回のブログで書いた木曜の天気。
雪は降らず助かりましたが・・・またもや雨雨 ~!!

昨年12月から、毎週毎週木曜が周期的に・・・雨
11月までは天気に恵まれていましたが、何なのでしょうか。。。

今月より金曜1週目は11:15~振替クラスを設定しましたので
ご利用下さい!!
もちろん、体験クラスもよろしくお願いしますわーい (嬉しい顔)
あとは誰かテルテル坊主大量生産でお願いします晴れ 晴れ 晴れ 晴れ

 

 

 

 

ところで、2~3月の中級のレッスンテニス 内容ですが^^

1401334737420

4月から新しい年度と考え・・・2~3月は総合期ですグッド (上向き矢印)
2月はストロークと決めボレーでボレーの足の踏み込みを覚えていただき
3月は引き続きストロークと繋ぎのハイボレー&スマッシュです。
ストローク、ネットプレーと一連の流れでプレーを出来るか^^
並行陣にも大分慣れてきていただいているようですからねひらめき
楽しく上達出来るように一緒にコートに立ちたいと思いますテニス


カテゴリー: 香田コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 16:00 | コメントをどうぞ

コメントを残す